ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

秋のたより

イメージ 1

いつの間にか秋の気配

鈴虫、コオロギ、季節の虫がりんりんころころ

柿の実は色づき

トンボがぶんぶん

でもまだ日差しはあつくて

風はひんやり

朝窓を開けて空気を入れ換えるのがすき

大好きな季節がやってきます

-----------------------------------------------------------------------
こんにちは。
だいぶ間開けちゃったな。
いやいや、それがね!
どうやら今日自宅のインターネットがつながるらしいんですわ♪
やっとこさ!引越とかイロイロでなかなかつながらなかったけどやっとつながりますよっと^^
今日は相方さんがお休みなので立ち会ってくれるみたいです。
うむ、よかったよかった。
生活自体はだいぶ落ち着きました。
洗濯機がなぜだかものすごく臭いです。
謎。

あー今日暇です。
晴れて誰もいないし、先週の台風の余波で今日試験の試験体もないし。大掃除はこの前台風の日にしたし。
天気もいいしエスケープ・・・。

るんるん

なにやら楽しい毎日でござる。
母上からミョウガたくさんもらったし、海苔ももらったし。
家とスーパー等々の距離が近いのでとても良いです。
家のベランダにはヤモリも住んでいてときどき見かけます。かわゆい(´ω`)
実家からはちょっと遠くて頻繁にはなちゃんと会えないのが寂しいです。
妹たちとはときどき携帯でやりとりしたりしてるので大丈夫・・・。
と言うかおまえらはなちゃんの画像を毎日送れ!と言う感じです(笑)

コメント返信の方はしばしお待ちを・・・。