ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

彼のカレー

イメージ 1

彼のカレーはおいしいけれど、最近作ってくれません。

ので、次の次の休みに作ってもらうようお願いしたら作ってくれるようです。

今日は彼の職場にテレビ買いに行きました。

ついでに、プリント用紙とスマホのカバー買った。

カバーカワユス(●´ω`●)

彼の職場で話しかけると、お客さんと間違えて私に丁寧なのが笑えた。

ちゃんと仕事しとったよ。

なんつーか、ちょっと新鮮でした。

さて帰ってご飯作るかぁ。

今日は豆腐ハンバーグやでっ!

写真はスタバのチャイフラペチーノとストロベリーマカロン

朝から全力で掃除と家事を頑張った自分を甘やかし中(笑)