ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あなたにサラダ/2011年9月18日ドリカムワンダーランドに行ってきたよ^^

2011年9月18日ドリカムワンダーランド・味の素スタジアム
 
行ってきましたよん!
2回目のワンダーランド最高でした。
スタジアムのスタンドから見る空はとてもとても青くて高くて、美和ちゃんの声と音楽と言葉で涙が出そうになりました。
終わった後は何ともハッピーな・・・うふふ。
思い出し笑いがとまらん。
今回も飛んだりびゅーっと飛んだりぐるっと飛んだりあっち行ったりこっち行ったりすごかった。
味の素スタジアムの辺りを歩きながら妹2号と「仮面ライダーフォーゼでここ使ってるねぇ、絶対先週当たりあの駐車場で戦ってたよね!」とかそんな会話しました。
たのしかった!
 
中学生ぐらいの頃この曲をよく聴いていたけど、やっとこの曲がしっくりくる年齢になりました。
キャベツの千切りは途中で疲れてだんだん太くなっちゃうけど、レタスが高いからいつもキャベツのサラダですまんね、キャベツのサラダばかりなのにおいしく食べてくれてありがとね。とおもうのデス(笑)
 
てかなにさ~!
野菜高いですね。
白菜1/4カットで168円とかざらですね。そしてキャベツはなぜにあんなにやすいのん?
昨日近所のスーパーでピーマンが74円で思わず買ってしまった。
野菜高いけど、よく見れば安いのもある・・・後はおかんとコストコに行って野菜とか肉とか分けてもらうと安いのでそうやってお買い物してます。
・・・だんだん主婦化してる。
まぁいいか・・・。