ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

交通事故とか・・・乳の話とか・・・

イメージ 1

今回のブログを書くまでの間2件交通事故を見ました。

1件目は私の後ろを走っていて追い抜いていった車が、私の前を走っていた車に体当たりされていました。
幸い大事には至らなかったけれど、前の車逃げようとして追い抜いていった車がまたそれを阻止しようとして軽いカーチェイスみたいになっててこわかった。
私は速度を落として様子を見てたけど、下手したらまた事故になるよね。

2件目はやはり私の後ろの車で、その車が渋滞の列から車線変更しようとして、トラックにどつかれ分離帯に吹っ飛んでとまりました。
タイヤはバースト状態で後ろぐっしゃり、中の人は車から降りてケータイで電話していたけど、そのうち混乱状態になったのか「うわーーーーーっ」ってずっと叫んでました。
私は、窓全開で走っていたので、音も大きくスゲー怖かった。
そのうち信号が変わって、前に進んで渋滞から逃れられたのですが、手がフルフルしてとまらなくてコンビニに入りチョコレートを一口食べて落ち着きました。
真後ろの車だったのでホント怖かった。
やはり一歩間違えたら巻き込まれてたんじゃないかって思った。

一月で2件事故を見ちゃったわけです。
やだなぁ。

それと、最近バスト98センチがどーたらと言う広告がコメントによく入ります。
だからどーしたと。
98センチのどこが自慢だ、と。
私は94センチだぜ!と・・・。
98センチ?妹はたぶんもっとだぜ!と・・・。
でもな、たいがいデカ乳=デブなんだぜ。
女が言うから間違いない。
乳がでかくて痩せてるのは作り物なんだぜ。
だって乳は、体脂肪だからなっ!
ちなみに私のバストは胸板厚いから94センチでも見た目は貧乳なんだぜ!どうだっ!
あぁ・・・巨乳になりたい。

おっさんやないよ、女だよ。
このブログ見た彼氏が私のこと最初「おっさんだと思ってた」って行ってたけどさ。
間違いなく女だよ。
オプション付いてないし。

たまにかなりお下品な話もありーの、そんなディスタンス!以上。






交通事故と乳の話だけしてまた再びの沈黙・・・かな?