ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

電線ト空とカメラ

イメージ 1

なかなか

じっくり歩く時間が無くなってしまいました

本当はもっとじっくりゆっくり歩きたいのに

人生も日常も仕事も

何もかもが早足でアッというま

そんな日々をずんずん進んで

また新しい年が始まった

今年もよろしくお願いします




------------------------------------------------
仕事と家事とモンハン3Gが忙しくてブログずっと休んでましたw
なんつーか、仕事とモンハンが一番忙しいです。
最近ハンターになったばかりなのですが、彼氏が居るときにやるといろいろアドバイスというか何というかがすごーくきになるので、居ないときにやってます。
いやいや、マイペースで良いだろ。
マイペースでやらせろよと言う感じです。
ゲームは苦手です。
でもやってみたら面白いのでやってます。

仕事は相も変わらず忙しく・・・いや、総務やってる事務員私しか居ないのが問題じゃね?
出社して気が付いたらもう定時でそこからがまた早い。
時間との勝負です。
とりあえず、彼が帰ってくる30分前に家に着けばセーフなのでそれまでにキリの良いところまで仕上げ帰る日々です。
夕飯30分有れば以外と色々つくれます。
いろんな作業を同時進行すればなんてことないさ~♪
料理の鉄人みたいさw

今年のライブは一発目9mmです。
たのしみだー念願の9mm。
ドリカムもあるらしいです。
妹たちとチョコレート展も行きます。

今年はそろそろ嫁にもらって欲しいです。
リース期間は終わりました。
延長より買い取りの方がお得だと思われます。
どうかどうか、ご検討をお願いいたします。

以上。