ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今年のお仕事最後の週

昨日から始まった今年のお仕事最後の週。

昨日は祝日で電話がなかったのだけど、おそらく今日から電話と年明けの生コン手配と、試験の予定と、売り上げ実績と…などなど問い合わせが増加するだろうなぁ…。
去年から会社が忙しくなり始め、まぁ、忙しいのはいいことなのだけど、結構体がきつい。
年取ったなぁw
忙しいときに限っていろいろあるもんで、父が入院して仕事の一端を任されたり、リアルにも精神的にも目が回ってました。
父が退院するちょっと前は・・・

そーいっ!
電話やらメールやらFAXやら大スギんだよ!
ってことで仕事に戻ります!
じゅわっち!