ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

近況

父は、無事手術を終え、頭の血管はほぼ修理完了だーって喜んでました、3月に行ったヘルニアもほぼ完治。
父スゲーな。
頑張ったな!ってほめました。
父スゲー。

私はというと、もういい加減子供がほしいので婦人科に相談に行きました。
生理の周期が少しずれてるから合わせていこうという話になり、まぁいろいろゆっくり進んでる系です。
あーもーほんと、子供ほしい。
ので、代わりに実家に新たにお迎えしたフレンチブルの杏(あん)をコロコロして遊んでます。
フレンチはパグとは違ってまた面白いみたいです。
はながいるうちにお迎えすればよかったなぁ。
あんことかあんぱんとか言われてむにむにかわいがられています。
まだ上前歯が生えそろってなくて遊びに行くたびにあんこのお口をチェックしてます(笑)
んでもって、毎回ものすごいお出迎えをされ顔中よだれまみれになります。
あー幸せ。
ぱぐのたるんたるんのお顔も大好きだけど、フレンチの少し鼻がある感じもいいですね。
まだ、6か月だったかな?なので、すごくやんちゃです。
でも、お座りとお手とおかわりを覚えました。
パグより前足が短いので、なんか、すごくいい、おもちゃに手を伸ばしても手が届かないのがかわいかったりします。
あ、あいたくなってきた・・・。