ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

五月十日ユウヒカメラ

イメージ 1

久々に眺めた夕日は

超絶美しくて

一瞬にしてモヤモヤが消え去った

いいんだ放っておこう

いいんだ頑張らない

いいんだ出来ることだけすれば

無理しない

死のうと思うことだけは避ける

昔みたいに

死にたくなるまで

頑張りすぎない



ちょい元気ありません。
母がガンで入院します。
それと、旦那さんの元気もなさそうで、全然話してくれないと言うかどうしたのか心配。
また私に不満でもあるの?
母の入院が一大事なので、旦那は放っておきます。
もし不満があるなら今は空気読め。
ふぅー前回の入院で治療がバッチリで影が消えたんだけど、他にも3ヶ所見つかったそうで、自分の骨髄を培養してそれを移植するの為の入院だけど、先にガッツリ抗がん剤治療するみたいなので、心配。
しかも病院遠い。
何で、こうなるかな~。
神様はやっぱ居ないな。