ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

集中力欠如

最近の私でございます。
まったく、集中できない。
頭おかしーんじゃないかってぐらい集中力が皆無でございます。
多分これ、寝不足のせい。
2,3週間ぐらい寝不足が続いています。
だって寝れないんだも-ん。
あと、家に帰ってからの家事が結構たまってるんだも-ん。
でも、集中力がないので家事がなかなか片付かないという悪循環。
ただ、料理だけはあほみたいな集中力を毎日発揮します。

今日は揚げだし豆腐と、焼き茄子と、サラダとみそ汁。
うん、和風。

仕事が暇です。
暇で遊んでます。
仕事すら集中力が保てなくて、でも暇なので何とか一日の仕事は終わってます。
あーなにもしたくねー!

夜家で、絵を描こうと思ってペンと紙を用意したまではいいけど、数本ラインを描いて集中力が尽きた。
でもって、仕方ないので動画を見ていたら、なんか途中で飽きてきた。
ので、違う動画を見た。
そちらの動画はただゲーム実況者がたこ焼きパーティーしてるだけなのにすっごい面白い。
闇たこ焼きがすごく良かった。
家でもやろっかな。

ウォーキングは何となく毎日してます。
あと10キロでウォーキング距離今月分は100キロ達成。
なかなか毎月100キロは難しいです。
今月はもうチョイ!
晴れの日が多くて結構歩けたからな。
明日も歩くのです。