ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

離乳食と赤子5ヶ月

イメージ 1

育児日記と化しております。
お久しぶり。

離乳食よく食べます。
トマトとニンジンが好き。
甘いものが苦手っぽいです。
カボチャとかコーンスープとか。

赤子と夕方散歩するのにもカメラ忘れて、蚊と戦っています。
蚊が多いし暑いし。
セミもたかります。
夕日が綺麗な日は携帯で撮ったりもしてるけど、赤子メインしかも赤子のお世話があるのでなかなか集中して写真がとれないです。
本当は家族3人でいったひまわり畑も撮りたかった。
旦那だけずるいぞ。
思う存分とりたーい!!!!!
赤子はもう目に入ったらいたかったけど、可愛いので一緒にいきたーい!!
私に写真を撮らせろ、撮らせてください、撮りたい、あーーーーーーーーι(`ロ´)ノ

ってよく見たら自分のカッコキャミソールやんwww
まぁいいか。
もう多分おばちゃんやでwww