ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今日からちょっと留守がちになります

今日から検査入院行って来まーす。
なので、コメントとか管理とかなにやら色々がかなり遅れ気味になってしまうかと思うのですが、ご了承願います。
(適当にコメントは投下しといていただければ、空き時間に携帯からコメント返せるのですよ、凄いねぇ最近の通信機能は・・・)
って、あんまりかんけーねーかな、人には、などと思いますが。
あまりゆっくりだとせっかくコメントを下さった方に失礼になるかなぁと思い、一応お知らせです。
留守にはなりますが、復活後はゆるゆると詩と写真や100題小説の100話目や色々を本当にゆるーく、更新していきます。
多分、社長(父)や母が会社にはすぐに復帰させてくれそうにないので、多分しばらく引き籠もり生活ですよ、コノヤロウ(笑)
どうやらいつも元気な私が病気(?)とかちょっとびびってるらしいです、親的に。本人もびびったのですがね、しゃばに出たら働く気満々なのになぁ・・・。

ハイ、今日は素の口調のままお伝えいたしました。

時間的には昨日になりますね。
ウィンターファンタジアというドリカム主催のクリスマスライブに行って参りました。
これを見たいがために、入院日ずらしてもらっちゃったり・・・えへへ。
LOVEとドリカムの二部構成だったのですが、LOVE好きなんですよねぇ。
歌詞がさぁ、はじめて2曲以上聴いたんだけど歌詞が深くてね。
ライブ会場でハンカチ片手にわんわん泣いていました。
あぁ、泣き虫なんです、ちょっとのことで泣くんです。小学生の時なんか可愛がっていた金魚が死んでへこんで学校行きたくないよぅ・・・とぐずったぐらい泣き虫です。(学校所じゃなく、喪に服したかった当時の私)
まぁ、でも、深いんです。
ニュースもとネタの歌が良かったなぁ。
ドリカムは、もうなんて言うか最高、の一言かなぁ。
で、本来ならばこの次のライブが控えていたのですよ。
弟と9ミリパラベラムバレット(英語で書くんだけどめんどいからカタカナで書きました)行く予定だったの。
来年こそは、色んなライブに参加してみよう。

んでもって、明日から携帯からの更新になるんで、日記以外の更新がストップです。
出てきたらそれぞれの書庫に分別する予定ですが、ちょっと見にくい状況になったりするかもなので、宜しくお願いします。
それでは、パソコンからはまた来年。
ちょっくら出かけてきます。