ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

朗報

イメージ 1

今日は夕食抜き。
明日も夕食抜き。
ネット関係つなげず。

でも、風呂好きな時間に使用可。
お昼寝し放題。
本読み放題。
院内探検し放題。
お庭やホールの景色良好。
明日の夕食は芋ようかんがでる。

最後に、今疑われている病気であれば、土曜日には退院!
やった!
今年中に帰れますように。


なぜ入院してるか忘れるぐらい元気だ。
ベッドにいないものだから、初日にして看護士さんに笑われた。
そっと熊のハーンを身代わりに枕においておいたからかと思う。
今現在でてる検査結果異常なし。
病室は、おばちゃん二人が陰気な話で盛り上がっているので、あまり居たくないのだよ。
だから、まぁ、話はするけれど、ほとんど音楽かラジオを聞きながら本を読んでいる。
今日中に一冊行けそうだ。
あぁ、腹減ったなぁ。
後一時間で夕食、しんどいから風呂入る。
先生も担当看護師さんよい人だし、腕が良さそうだ。
いつもは神頼みなんかしないけど、必要なときだけ神頼み。
頼むよ、神様。
土曜日に帰れますように。

談話室からの中継でお送りしました(笑)