ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

年賀状できたぁ!

イメージ 1

が、元旦まで画像は内緒。
明日印刷かけて、ポストへ投函。
今年のに比べたらシンプル。
でも去年書いた子よりもワイルド。
その気になって、パソコンで描けば2時間ぐらいで書けるのだからまじめにやればいいと思う。
力抜いて書きすぎたかな。
来年分の魚はかわいい、自信がある。
本体より魚を!
大好きなオレンジ色は控えめに描いた。

さて、もう31日。
明日から新しい年。
色んなことがまたたくさんあるかもしれないけれど、頑張らねば。
よい年になんて贅沢は言わないから、何事もつつがなくふつうの暮らしができればよい。
それが一番シアワセだ。


で、写真は入院前根性でおねだりしたクリスマスケーキ(笑)