ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

つながる日々

イメージ 1

2009年、9は好きな数字だ。
漢字で書いてもかっこいいし、数字を絵にしたときにアレンジがきく。
また、発音したときの感じが好き。

好きな数字を含む2009年。

今年もよろしくお願い申しあげます。

本来ならばこの辺で今年の抱負なんてものを書いたりするんだろうけれど、特別なことは望まない。
とにかく普通に健康に今年を乗り越えたい。
物質面で言えば、一眼レフカメラがほしいので、貯金を頑張りつつ外へ出て遊ぶ。
コンパクトカメラが今の自分の腕には妥当かとは思うけど、ある程度自動で補正してくれちゃうちびカメラより、レンズ替えたり細かい設定が色々できて画質もよいカメラがうちにきたら絶対に楽しい日々が送れるはずだ。
でも、また、鞄の重さがますのかな(笑)
今年も、好きなことを好きな風に、平穏無事に暮らせればそれが最大の幸せ。

今年初撮りは、自分撮り。
着物着ちゃいました!
イェイッ!