ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

越えたい壁越えたい人

一つ、私には目標がある。
それは越えたい壁であり越えたい人なのだけど、その人も日々成長し進化を重ねているものだから、なかなか手強そうだ。
まずは、その人。
今まで何も考えずテキトーに写真を撮っていた私が、まじめに写真を撮ろうとするきっかけになった人。
まぁ、詳しいことは割愛させていただく。
とりあえず、そんな為に最近真面目に写真を始めたけど、そんなことはお構いなしにはまってしまったみたいだ。
試行錯誤して改善していくこと、コメントでアドバイスや感想をいただいて反省すること、すごく楽しい。
焦らずじわじわと、目標達成まで粘る気満々である。
勝手に目標にしているがそれぐらい、許してもらおうじゃないか!


なげぇ道程になりそうだなぁ。


ピンホールカメラの書庫『鍼穴写眞研究室(ハリアナシャシンケンキュウシツ)』を作成しました。
今日、昼に更新予定で、実験的な作品ばかりとは思いますが、よろしければご覧下さい。
ついでに、忘れられていそうな1600の写ルンですの撮影途中経過。
あと12枚。まだまだあるなぁ。
また日曜日ピンホールと写ルンですだけもって、ジョニ君(愛チャリ)で出かけるかなぁ。
チビデジを持って行くと、便利なもので、ついデジカメ撮影しちゃうし。
1600の写ルンですも、書庫作りますのでよろしくお願いします。
途中経過でした。