ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

鋭意練習中

朝某倉庫型スーパーに買い物に行き、いろいろ大量買い。
今日はブルーベリーが売っていなかった。


帰ってきてから、説明書を読みながら、カメラいじり。
雨で外にでれないのがもどかしい。
あー目が疲れた、少し横に…。
ノックアウト。
意味分からん、何で4時間も寝たんだ!
ヒーター止まって部屋は冷凍庫のようだ!
説明書、文庫サイズぐらいある。
練習というか、今は格闘に近い。
使いこなせるようになったら、ベストパートナーになるんだろうなぁ。
明日は青空がでたらいいな。



追記

先ほど雨が降っていないのを確認したので、公園へ。
お目当ての景色を撮影したわけだけど、ビミョー。
銀杏の木のが綺麗にとれた。