ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

実験的なもの

イメージ 1

D700 マニュアル 1/2.5 F5.6 ISO6400 120mm WB晴れ 補正無し


ISO6400の世界では↑の設定で手持ちで星が撮れます(笑)
今日は薄雲が残っていたので一番明るい星しか撮れませんでした。
毎日夜の公園でこんな事ばかりして遊んでいます。
近所の人に朝会ったらまた言われるんだろうなぁ・・・。
「公園で夜写真撮ってるでしょぉ?」
・・・って(苦笑)
着付け教室通ってたときも、
「毎週大きな荷物を持って出かけるけど、旅行?」
いや、旅行は毎週行かないよ。
近所の人、結構他人のことを観察してるなぁ。

とにかく、D700の機能使いこなせるように特訓中。
特訓・・・?
楽しく特訓?
楽しいの比率が高いので、遊んでいるのかもしれない。