ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

妄想姉妹

観てしまった、ドラマ。
時間的にみないだろうな、今後。
エンディングは9mm、好きな日本人アーティストの曲だ。
VampireGirlという曲。
これよりLivingDyingMessageという曲が好き。
でも歌詞が怖い。
かましい音楽を聞きながら作業するのが好きなので、会社にひとりの時はよく聞いている。


今日(時間的には昨日)原宿にドールのお洋服を作りに出かけた。
久々だったのでめっちゃ楽しくいつもご一緒させていただいてる仲間たちと、いろいろトークした。
ドールからマンガから、いろいろ(笑)
充実した時間を過ごした。
今日はチビデジ持って行ったけど、ビミョーな写真しか撮ってないや。
明日はななちゃんを持ってお出かけ。
写ルンですは、やっと撮り終わった。
なにが写ってるかなぁ~。明日は現像に出してから出かける予定。

あーっ!
犬にミツバチの着ぐるみかってあげるの忘れた。
犬には迷惑だろうが、黒犬に黄色と黒のしましま、絶対おもしろい生物になるはずだ。
因みに犬の名前ははなちゃん。
黒い面がななちゃんのような犬。

19時頃家から雪のお知らせメールが入った。
つもりそうかな?と確認したところ「積もるも積もらないもあなた次第です」というメールが母から…。
私はモーゼさん的な奇跡を起こせるのか?いや、サイヤ人なのか?
メールにつっこみが欲しいかもわからなかったので、放っておいた。
ちなみに地元についたら降っていなかった。

今日見に行ったドールやさんのドール。
はまりそう。
けど、我慢。
場所がない。
ちゃっかりチビチャンの着ぐるみは買ってしまった。
あと、お兄さんドールのネクタイ。
友達とそのネクタイを使って笑える写真を撮ることを約束(?)した。
ポーズ考え中。
頭をひねって考えよう。

なかなか市内を撮りにいけなくて、ちょっぴりしょぼん。
明日は都会の方へいくが、地元に戻ったら東京の隅っこ付近にいってみようか?
東隅から西隅へ、東京横断。
なんか感動。
西隅の路面状況かな。
あとやる気。
でも同じ日になかなか撮ることができなそうなので、やってみたくもあること。

家に帰ってきたら、無くなっていたDSが発見され自分のイスの上においてあった。
やぁ、半年ぶり!
ほとんどマリオカートしかしないんだけどね(笑)