ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ゴキゲン

1/25(日)
ななちゃんことD700をもって練習がてら都内観光&カップル出没地帯に女子二人で行こう企画を行いました。
(住まいが都内なのに都内観光ができるのは中心部からはずれている住まいの特権です)
ゴキゲンな私は↓終始こんな顔。
(台場小香港にて・・・)
イメージ 1

取りあえず、お台場でも行って観覧車に乗ることに・・・。
と言うか、観覧車目的。
ケルトンな観覧車に乗り、ハイテンション。
でも、中が温室状態でちょっとめげ始めた頃に降りられた。

イメージ 2

東京タワー特別展望台。
資料写真を携帯におさめる相方をカメラに納めるマシタなのでした。
相方、小さいよ。
東京タワーの特別展望台は、台風の日以来。
3度チャレンジして2度は天候と時間に見放され、3度目の今回やっと登りました。
うーん、一度登ったら満足かも。


1枚目のパンダのお面持って帰りたいぐらい大好きだった。
でも、そこがあるべき場所なので、持っては帰らない。
第一家に持って帰っても邪魔なだけだ。