ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

東京観光

イメージ 1

ありがち写真。
多分こんなアングルの写真過去に何人もの観光客が撮ったんだろうな。
しかし、空の青とタワーの赤のコントラストが好きでもあります。
・・・今回満足したので、しばらく行かないだろう。

イメージ 2

新宿駅南口。
お気づきですか?
結構ひび割れています(笑)
こういうデザインなのかな?

イメージ 3

夜のタワーさん
きらっきら。
50周年だそうだ・・・NASAもうちの父も誕生50周年。
歴史を感じる。
相方の家の最寄り駅にこんなタワーがあったら・・・なんていう妄想をしながら撮りまくりました。
ほんと、畑の中の住宅街にこんなタワーがあったら夏はカメムシだらけですね。
駅だってカメムシだらけで駅員さんたじたじなのに・・・。

これで、ほとんど東京の観光地は回ったか?
いやいや、まだ残っている・・・お年寄りの原宿、とげ抜き地蔵。
一昨年ぐらいから、東京に住んでいるのに東京の観光地に行ったことがないなぁと思い、たまに気が向くと観光地に出かけています。
結構楽しめる。
おみやげは買ったことないけど。