ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

猫に小判

イメージ 1
私にD700・・・なんつって、猫に小判を持たせるよりはましに機能を把握し始めました。
↑は私の部屋の棚の上。
縁起物広場と化しています。
サボテンが植わっているのはダイソーで買ったマス。
植木鉢として使用。
案外丈夫。腐らないし。

イメージ 2
一昨日のいちごななちゃん仕様。
これはこれで携帯マクロとは違う味わい・・・。
毎日いちご食べても平気なぐらいいちご好き。

イメージ 3
デジイチ夜練中・・・ブランコにのって撮った。
初めはかなり乗り気でブンブンこいでいたのだが、だんだん悲しくなってきたので降りたら余計悲しくなってしまった。
はぁ・・・夜の公園で25歳ひとりでブランコのってなにしてんだよ・・・チクショウ。
めげずに今日も色々撮ってきた。
最近は夜の公園の落とし物を見付けるのが楽しくて。
赤い手袋とサッカーボールは保護されたようですが、今日は上着が数枚置いてけぼりを食らっていた。
小学生、明日の朝は寒いぞ。