ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Confetti Love Songs/LOVE

CD購入です、車で聞くのに。
と思ったら聞けねぇや、感動しすぎて号泣。
歌はね、荒削りなんだけどね、そこがいいの。
LOVEと同年代ぐらいだもんでね。
そういや、ライブでも…。
とんだ泣き虫さんだぜぇ!
自分、喜怒哀楽が激しくてね。
『あなたを忘れるその前に』という曲がね、痴呆の奥さんを旦那さんが介護していて、旦那さんが病気で死んでしまって面倒を見る人がいなくなった奥さんもなくなってしまったという事件が元ネタなんだって。
なんか悲しい事件だよね。
その曲がまた、ツボにはまってしまって。
うわぁぁ、感動したぞ!
そんな深夜。寝よ。