ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2009-05-07から1日間の記事一覧

ピンホールカメラ;リバーサルで空

影はうまく撮れないけど、空や色の濃いものを撮るとリバーサルはキレイ。 そもそも、面白そうと言うだけでリバーサルを使ってみたわけだけど、今回使用してみて勉強になった。 今度はフィルムを変えて挑戦。 この写真は、車の上にカメラを置いて撮った。 車…

Happy!

幸せとは たとえば 猫の後頭部のふわふわしたところ たとえば 親友の身長でも届く 低い天井 たとえば 壁の上からひょっこり生えた 花と空の重なるところ そんな何気ないものだとおもいます あれ、相方の画像が小さいや。 あとで差し替えて置かなくちゃ^^

めかくし

まぶしすぎる太陽を遮る目隠し 隙間から空を見て 青空が一番好きだと感じた 手が届かない空にあこがれる 空を目指していれば 何にだって手が届く気がした -------------------------------- ISO1600写るンですにて撮影 急に…

趣味について

以前も記事にしたかもしれないが、ここで少しだけ写真以外の趣味について記載しておこう。 以前からさんざん公言していたイラストについては、ちょくちょく記事にしているから省略するとして、 手始めにドールについて。 私がそんな世界があると知ったのが、…