ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

昨日の夕日:まぁまぁ

イメージ 1

空が、綺麗すぎだろ。
まぁまぁ。
何かインパクトに欠ける。
このあと、空が群青色に変化してきた頃コウモリが沢山飛び交っていた。
何だかとってもかわいかった。
川に虫でも取りに来たんだろうか。
もうちょっと、日が延びたらもっと金色の川面がみられるのだよ、ここは。

今日は、最優先すべき部屋の掃除をキャンセルして、車の掃除をしていた。
綺麗さっぱり。
その後、うちのワンコをお散歩させたので写真を撮ろうと思って、カメラを家の中にとりに行ったら、家のすぐ前の駐車場で事故。
初心者マークの近所の小僧がバックで斜め後ろの車につっこんだのだ。
それは結構なスピードでつっこんだらしく。
妹が状況を見ていた。
電話しながらバックしてたんだって、そしたら急発進。
ははーん・・・まったく。
そのあといろいろ外で話したりしてて、にゃんこさん撮影に成功。
犬の写真はない(笑)
あと、なぜか事故写真を撮らされた。
む、無関係なのに!
けが人がなかったからよかったものの・・・一歩間違えたら大事故だ。
ほんと、後ろが畑でよかった。
そのあとは、DVD見てる内に寝ちゃって。
今日はたいしたことをしていない。
せっかくの休みなのに。