ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

イヌテ

イメージ 1

前足白いんすよ。
黒パグのくせに、ソックスはいてんの。



なんとなく。更新。
写真のほかに文章を書いてたりする私ですが、たまに思うんです。
『ときどきあふれる気持ちを
気持ちごと伝えられたらいいのに』
なんて。
感謝の気持ちや好きとか大切とか、なんかものすごく伝えたいのに言葉や文章にするとうまくいかない気持ちってあるじゃない?
そんな気持ちが気持ちごと伝えられたらと、ときどき思います。
年末病院に検査で3日間お泊まりしたときに、毎日母が様子を見に来てくれて、家族もメールくれたり、ブログに来てくれる人にまで心配されたりで、ほんと、この感謝の気持ちがそのままいろいろな人に伝えたい!
と思ってしまいました。


人間捨てたもんじゃねぇ!
いつも感謝!