ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

分岐

イメージ 1

There is on road in front of me.
the road can done behind me.

-上記 高村光太郎『道程』より抜粋英訳(誤訳の可能性アリなので要注意)

『ありがとう、お元気で、お幸せに』

そう、言うのが精一杯だった

一方的な思い違いだったかもしれない

至らない、バカげてることだらけだったかもしれない

君との出会いから修正できるならと考えてやめた

時間は元に戻らない考えるだけ無駄だから


『さよなら』ではなく『ありがとう』

前に進む勇気と目標を与えてくれた君に

心からの感謝を込めて

この言葉を贈りたい

いつか感謝の言葉が届くように

私はもう道をはずそうなんて考えない

もう二度と会えない君へ

いつかこの感謝の気持ちが届きますように

祈りながら私はこの道を進むから