ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

昔好きだった色

イメージ 1

ボルドー、ワインレッド、真紅一緒かな?

昔好きだった赤で描いてみた。
(やはりパソコンが画像処理する待ち時間中に)
今はオレンジが好き。
なんか元気でる。
服は、赤と黒が多いな、締まるから。
後は茶色。
めがねはいぶし銀色。

3月ですね、もう一年の6分の一が終わってしまいました。
はえぇな、おい!
で?私は何か変わった?
2ヶ月前を考えてみる。
うん、変わりました。
カメラが…じゃなくて!
変わったのは気の持ち用というか、そういうのが。

一年のスタートのとしてはいい感じ。
落ち着いている。

家にネットがつながってないって不便。
でも、昔はなかったんだから、元々無かったと思えば何てことないはずだ。
けど、やっぱりつまらない。
携帯からコメントってなんか申し訳ないし。

毎日更新を目指してるので、家ネットつながってなくても携帯から。