ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

三日月さんからのバトンです。

せっかくいただいたので受け取ってどこかへ回します(笑)

〔世界一長いバトン〕
*これは強制バトンです。みたら絶対にやって下さい。
(と言う約束事ですが、べつにいいです。みて楽しんでくれたらこれ幸い)

名前:マシタミツアキ(真下蜜秋
住み:東京都青梅市・・・のどこか。
年齢:25歳
職業:建設関係事務・見習いもどき
家族:両親、妹2人、弟1人、黒パグ1匹
身長:162センチ(前後1センチ行ったり来たり・・・)
体重:女子に聞くなー!!!(>Α<+)ノバンバン
視力:よくない・・・どっちかが0.3で、どっちかが0.7だから裸眼でも車乗るのには支障がないはず。
握力:久しく計っていない。
髪型:最近ロングと呼べるぐらいまで伸びた。
所持金:給料日後なのに、900円ぐらい(笑)
習い事:今は何もしていません、子供の頃は、柔道やってたな一応初段を持っているが、もう・・・無理だろうw
小遣い:基本週2000円前後(自分ルールの為、時と場合によっては増えたり減ったり)知ってどーする!!

Like
和食:うどん各種(鍋焼き、素うどん、ざるうどん、などなど)こんにゃくの味噌田楽、など
洋食:野菜スープ、海老フライ、カボチャの冷たいスープぐらいしか思いつかない・・・
菓子:紀伊国屋の芋羊羹、松乃屋の草餅、かっぱえびせん、みたらしだんご、オレンジピールチョコ、など
おにぎり:梅じゃこ、わかめご飯
おでん:大根、こんにゃく、白滝、はんぺん・・・白っぽい物ばかり
ラーメン:四川坦々麺(激辛)、ネギラーメン(いつも行くラーメン屋さんのメニューやんけ!!最近坦々麺食べてないっす、腸的な問題で・・・)
パン:あんパン(小倉パンはゆるせん!)、蒸しパン、ベーコンエピ
チョコ:オレンジピールチョコ、オレンジピールのほろ苦甘い砂糖漬けをビターチョコレートでコーティングされてるの、最高!
アイス:庶民の味方、ガリガリ君ソーダ味。
ガム:ブラック・ブラックを大人買いしていました。最近していない。
アメ:ドール教室に行くとある、『塩飴』がすき、あとは『ニッキ(シナモン)』のあめ。我ながらアメのチョイスが渋いな、と思ってしまう・・・
駄菓子:えびまるせんべい、ふがし(黒糖)
ジュース:世界のキッチンシリーズ白桃とマンゴーのフルーニュ、待ってました!!再販!!
お茶:ジャスミン茶、緑茶、『焚き火』という銘柄のフレーバーティープーアル茶アールグレイ、某モール内のお茶屋さんに行くと小一時間居座れるぐらいお茶好き
色:オレンジ黄色系、茶、赤各種、何だか性格が出てるのかな。
数字:9,5・・・奇数が好き。ただ、何となく
教科:最終学歴で、食品製造(あ、バレバレですか?高校)、国語、生物、実習、美術まぁ、そんな感じです
ブランド:『gouk』が好きだけど、最近買いに行ってない。原宿にショップがあります。
普段着(仕事)は、『しまむら』や『ユニクロ』や『アベイル』ブランドです(笑)
音楽:クラッシック~洋楽~邦楽何でも来い!
とくに洋楽をよく聴く、リンキンパーク、グリーンデイ、P!NKMUSE、コールドプレイ、主に聴くのはそんな感じ。ダフトパンク、クリスティーナ・アギレラ、マドンナ、うーん何でも聴くんだよ、気に入れば。
邦楽は、DOSE、9mmParabellumBullet、かかし、ドリカム、ミスチル、主にこんな感じのもの、やっぱり、気に入れば何でも聴く感じ。だから、題名知らないのに口ずさんでる曲がよくある。
俳優:塚本崇史、ウィル・スミス、カーマイン・ジョヴィナッツィオ、ウィリアム・ピーターセン、エリック・スマンダ、ジョニー・デップ、ブラット・ピット
女優:浅野温子菅野美穂、アンナ・ベルナップ、仲間由紀恵、アンジェリーナ・ジョリー、など
モデル:うわぁ・・・わからないよ!土屋アンナってモデルだっけ?
芸人:いつも名前も知らずに、お笑い番組みてるような奴にきかんでください!
スポーツ:格闘技(K-1、柔道、空手、ボクシング)
海外:いったことないけど、行きたい国はスペイン!サグラダファミリアをみたいから!
TV:歴史サスペンス、世界不思議発見、他
映画:ファイト・クラブ、メンインブラックシリーズ、バックトゥザフューチャーシリーズ、スカイ・クロラ、紅の豚、ナイトメア・ビフォー・クリスマス、ティム・バートン作品はほとんど好き
ドラマ:CSI科学捜査班シリーズ(ニューヨーク、マイアミ、ベガス)全部みてます!、コールドケース(リリたんが・・・←おたく)、霊能者アリソンデュボア、グレイズアナトミー・・・全部wowowでやった系、しかも海外ドラマばかりw
小説:百鬼夜行シリーズ、トワイライトシリーズ、スカイクロラシリーズ、殺し屋シュウ、魔笛陰陽師シリーズ、腐りゆく天使、長野まゆみ作品、GOTH、君にしか聞こえない、と言うか乙一作品、いっぱいあり過ぎて、あげたら大変
漫画:ゴツボ家作品、さよなら絶望先生オノナツメ作品、土星マンションテガミバチギャグマンガ日和、すごいよマサルさん、ピューッと吹くジャガー銀魂、PEACEMAKER(皆川作品の方)など・・・過去を掘り起こすともっと出てくるはず。
雑誌:ほとんど立ち読みですが、スープ、カメラ日和、音楽雑誌、カメラ雑誌、KIMONO姫、など
運動:明らかな運動不足である。自転車で走るのが一番好き、倒立前転ができる
季節:花粉が飛ばない秋が一番好き、だから蜜秋
動物:ほ乳類、トカゲ、魚、わんこ、にゃんこ、うさぎ、ニンゲンの子供
香り:白檀、沈香、伽羅、日本の香り。
キャラ:キャラってどう言うことでしょうかね?
私が、「あそぼーぜ!」って言ったら遊んでくれるけど、やりすぎなときは首根っこ掴んで「あかんやろ!」と言ってくれるような・・・ただのタイプの人になっちゃったじゃん
2次元で好きだなーと思うのは、ミステリアスキャラですね、あとは、表面醒めた感じなんだけど、実は熱血みたいな感じかな。(ようわからなんね、質問がようわからんもん)
コンビニ:セブンイレブンファミリーマートを行ったり来たり

use
携帯:docomo F906i ブラック
ストラップ:写真と詩に乗せた象さん、もい鳥、ピンクのランドセル
パソコン:WinXP、デスクトップ
財布:コムサの黒革
ポーチ:フェリシモの通販でとった限りなくアナスイっぽい化粧ポーチ
バッグ:その時々で変わる
手帳:簡易的な3月~翌3月までのものを使用、てのひらサイズ
シャンプー:現在はDHCのセール品、いつもはヴィダルサスーンよv
ボディソープ:ビオレの色んな香、たまにラッシュと言う石鹸やさんの石鹸のお気に入りの匂い
歯磨き粉:基本GUM
歯ブラシ:GUMのヘッドが小さめのもの
洗顔:DHCのオイルクレンジング、ビオレ洗顔ソープを交互に
化粧水:ドクターシーラボのジェルクリームで一発OK(化粧水から乳液までの役割をするんだって、凄いねぇ)
目薬:現在お医者さんに処方してもらった花粉症用目薬
香水:基本CKB・・・カルバンクラインの香水の黒い方ね、でもお出かけの時しかつけない
愛車:ジョニー4号、オレンジ色の自転車
ふでばこ:高校の頃から使い続けている。黄色いカンペン
シャーペン:安い製図用で、0.5mmと0.3mmを使い分けてイラストを描いています。0.5mmが2本あって、一本はカラー芯赤が入っています
消しゴム:MONO
くつ:作業着屋の安全靴(スニーカー型のやつ・仕事用)、Dr.マーチンの編み上げブーツ深緑色、謎のメーカーの黒ローファー、服に合わせて着回し。
お箸:八角形の茶色
お茶碗:ピンクに白いにゃんこ

now/現在
起床:午前10時
就寝:午前1時
着ている物:あたい、パジャマなんよ!上下スエットなんよ!!みないでぇぇ!!
靴下の色:履いてない
聞いているもの:9mmParabellumBulletの曲
テレビ:みてない
右にあるもの:色塗り用のマーカー
左にあるもの:サッシについたすだれ
後ろにあるもの:妹2号
誰といる:妹2号
どこにいる:マイルームッ!
今の時間:3月1日 午後23時55分!!
今の天気:曇り
近くにある家電製品:ななちゃんがあります

last/最後に
食べたもの:あめ・マスカット味
聴いたもの:9mmの曲がたれながし♪
観たテレビ:堂本兄弟
電話の相手:某ハウスメーカーのハタケヤマさん・・・仕事やん(笑)
メール相手:妹2号

first/初めて
おつかい:4,5歳の頃近所酒屋さんにジュースと、お豆腐を買いに行かされた
自転車:初めてのおつかいと同じぐらいの頃
1人部屋:中学1年生ぐらいの頃
初恋:覚えてねぇよ、んな昔のこと!
告白:記憶の扉をこじ開けないでください・・・イタひ・・・(笑)

past/昔の
将来の夢:全ての動物を治せる獣医さん
怖かったもの:宇宙人、ゾンビ、お父さん

other
起床時間:4時~8時 意味無く早起きする日と、意味無く布団の中でうだうだしてる日があるから
就寝時間:23時~2時 理由は上記に同じ
風呂何分?:15分~1時間~∞
15分観たいテレビがある。やりたいことがある場合
∞・・・寝てるzz
どこから洗?:頭から
将来の夢:目標人物を追い越すことが目先の将来の夢。ニホンイチはそのあと。あとのあと。ぐらい
モリー数:なんの?
メール着信音:リンキンパーク・ブレイキングザハビット
家の外壁の色:白
家の階段の段数:数えたことがないし、数えるつもりも無
自室何畳:6畳を二人で使っている
カーテンの色:白のレースとすだれ
自室にある家電製品:沢山、
何年何組何番:最終学歴3年1組7番ぐらい・・・確か
給食?弁当?:ほとんどお弁当
セーラー?ブレザー?:最終学歴は、セーラー・・・って、聞いてどーする!
スカートの長さ:色々
内履きの色:会社、土足なんすよね。
自分の座席:事務所入り口すぐ近く
部活:最終学歴、柔道部・・・に担任にいれられていたようなんだけど、入った覚えなはない。図書館部(チーム帰宅部)してたんだけど。
委員会:これも最終学歴で威張れるから(笑)生徒会副会長!
校長の名字:ナイショ。
担任の名字:『ドゥー』と言うあだ名
テストの最高点:100点さ!
テストの最低点:中学の頃数学で3点イェイッ!ばか。先生にこっぴどく叱られた
お気に入りスポット:奥多摩湖と赤い橋の下
校歌の出だし:西に御岳の~♪
100m何秒?:足は遅い
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びも苦手でした
尊敬してる人:先人、私より先に生まれた日とは人生の先輩っすよ!
幕末の世に自分たちの我を通し抜いた土方歳三自分の中ではナンバー1
ストレス解消法:写真撮影、プチ失踪する(笑)
おすすめグッズ:携帯爪切り(すぐ使いたいものの値札を切るのに使える)
何フェチ?:影フェ、オトコノ背中フェチ、オンナノ唇フェチ・・・撮りたいところ?
1番行きたい所:サグラダファミリアモンサンミッシェル
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:で?ここまで読んでくれた人って居るの?
★お疲れさまでした 友達全員に回してください
いいっす、やりたかったら持ち帰って!
ここまで到達できた人はお手数ですが、何かコメントを!