ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

カタログハンター

イメージ 1

昨日は結局梅祭りには行かず、妹のパソコンの修理が終わったので、電気屋へついていった。
で、カタログを片っ端からもらってきた。
これでしばらく退屈じゃない。
別に欲しい訳じゃないよ。
どんなアイテムがあるか観たかっただけ。
Nikonのレンズカタログは、下手な解説本よりわからなかった言葉の解説がされていてなっとく。
こうやって初心者はオトナになるのです(笑)
三脚もそんなするん?
一本持ってたらチカン撃退できそうと言うか、こんなの持ってる奴に近づかねぇだろ?
いやいや、こんなごついファッションのオンナには近づかないだろう(笑)
あと、展示品のD700マクロレンズが着いてたので遊んできました!
マクロおもしれっ!
もしうちに来たら何をとろうか想像したとき、犬の鼻しか出てきませんでした(;-_-)=3
色々あると楽しいだろうけど、まだまだ。
また遊びに行ってこよう♪