ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

deletekey

イメージ 1

イヤなことはdeleteしちまえ!

ボタン一個押すだけで

世界が変わるなんて思うんじゃねぇ

現実はボタン一個押してすむほど簡単じゃない

矛盾の繰り返し






たまには携帯から写真と詩。
妹にもらったデリートキーのキーホルダー。

今日は夢を見た。
なぜだか知らないがネプチューンのホリケンとデートしていた。
別にファンってわけじゃない。
なぜか出てきた。
デートなのに私はなぜか会社で着る上着を買おうと店に入ったら、ホリケンはスノボ用のウェアーを奨めてきたので私は、ホリケンをしかった。
いつもはそんなに短気ではないのに、なぜかイラッとした。
場所は原宿だし、変な夢だった。