ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

アタマノネジ

イメージ 1

頭のねじが、最近吹っ飛んでいるらしいです。
えぇ、だいぶ何本か。

で、何を血迷ったか・・・本当に血迷っています。
今、なぜかキタムラのホームページで写真のプリントを頼みました。
どうやらキャンセルはできないらしいので、また、後に引けなくなりました。
私はたぶんそうだね、うん、後に引けない状態を作るのが得意らしい。

家には写真を郵送するのにぴったりな封筒がたんまりありました。
自己満足の上に出来上がったお気に入りショットも何枚か、幸いなことにPCの中に保存されていました。
そして何より、負けず嫌いな私がここにいます。
そして目の前には追い越したい背中がありーの・・・。

あぁっ!もう、めんどくせぇ!
あんさぁ、まだ一眼のカメラ歴3ヶ月だけど、某誌に写真送っちゃいます。
小学一年生の頃、柔道はじめて1ヶ月で試合に出ちゃって賞をもらってきたような人間なので、それから味を占めて『まぁ、何とかなるだろ、出ちゃえば』的な人間に育ってしまったが故の所行でございます。
わかってるんです、わかってるんですよ、『まだまだ全然ダメ』なのは。
とりあえず、今回3枚撮ったお気に入り写真の尻をたたいて『オラ、おめーらさっさと行って来い!』と送り出したいと思います。

あぁ、これだからせっかち&頑固者は・・・。
ダメだったら、お炊き上げ供養をしてもらおう・・・(笑)

イラストは実は何度かあるんです。
あるけど引っ越しのとき雑誌がかびてたから捨てちゃった。
恥ずかしかったなぁ・・・。


と、ここまで読み返してみて・・・一言。
『あたし、どんだけ口悪りぃんだよ!』
とつぶやくその口も悪いんですね。
スミマセン。
そんな人間なんです。
口は悪いが、何かクラスの人気者~的な。
自分でいうな。そうだね、そう言うことは人に言われてなんぼ。

ってなわけで、複合機ぶっこわれました。
プリントができない~!!
スキャナーは生きています。
ので、しばらくガ・マ・ン。
5年以上使ってたらそりゃぶっ壊れもするんじゃねーの?おたく活動中連続300枚とか刷らせたし。
そりゃ、壊れたくもなるよなぁ、エプソン。紙送りもイカレちまうよなぁ。
お疲れって感じです。

深夜は何か長文だしテンション高いし、え?飲んでないよ~♪
飲めば飲むほど無口になるの~♪
眠いとテンション上がるの~♪
(さっさと寝ろってか!そーです、わたすが変なネロタンです)

あーあした?読み返して後悔するんだろうなぁ。
こりゃ、ボーナストラック行きだな。
と言いつつ、そのまま日記へ。
いっちまいなぁ~!

っつといて、郵送忘れそー(笑)