ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

日記

イメージ 1

携帯のメモに変なメモがされていた。
おそらく無意識でしたと思われる。

『寝起き直撃セガサターン

・・・・・・涙が出てきた。
あれ?自分、どうしたの?
懐かしいフレーズですね『脳天直撃セガサターン
完全にアタマノネジが・・・インパクトで締めたってぇ~!!!

はい、昨日アタマノネジがはずれてキタムラに勢いでデジカメプリントを頼んでしまったのが出来上がりました。
おぉぉぉぉっ!
クリスタルコーティングのにすればよかったぁ~でも、すげぇ!
プリントの美しさに感動しました。
お店プリントをしてもらうと『立派』に見えます。
不思議だ。
今回は、お気に入り4枚の中から3枚を選ばなくてはなりません。
簡単なことさ。
と、思いつつ案外大変。
モニターで映えていた写真が、プリントされてくると案外地味だったりして・・・結局モニターというのは光で色を表現してるからなんだろうな。
悩んで悩んで小一時間。
決定しました。
明日、3枚。送り出してきます。
残った一枚はどこかに飾っておこう。
会社のトイレかなんかでいいかな。殺風景だから。

お昼寝したら髪の毛つやつやに戻った~!
夜更かしはあきまへんで!
寝る!

写真は地元駅前にあるラーメン屋さん。
食べたことはないけど・・・店長がネコかもしれない不安。