ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

サクラマダ

イメージ 1

桜はまだ開花してなかった。
もう、ほんとにもう一息。
咲いたら日曜の昼頃行こう、子供が居ないから。
この前の『おばちゃん』がボディブローのように…。
そうそう、写真だしてきました。
行ってらっしゃ~いと、他人事気味。
この写真は行かないけど、この写真の下にある封筒が行ってくるやつ。
『君に幸運を…』
祈って、メール便へ。

あーあ、出しちゃった。


きっと載らないけど、もし宝くじが当たるくらい強運を使い果たして載ったら、ちゃんとお知らせします。
あぁっ!しまった!本に載ったら、本名知れちゃう!

それまで、妄想でもして過ごそう。


映画『トワイライト』ついにCM始まりました。
アタイ、あのエドワードはエドワードと認めたくない。
どうも、小説のイラスト描いてる人の絵が好きで…あの子じゃ、だめ。
ジェイコブはどんな子なんだろうか。
不安だ。
しかし、今現在小説の最新刊がすごい。
そこまで映画化するのか?
どこまで忠実に再現するのか。
映画は念のため(あれこれ意見を言うため)に見に行こうかな。

ふと思ったこと。
すごくあっさり、おたく活動から身をひいた私ですが。
実は相方には何も言ってなかったことに気がついた。
ずっと、『絵、描けねぇ、文章も無理、つかイベント怖い』みたいなことを言っていたんですよね。
そしたら、なんかまぁ、男女のつきあいで言う自然消滅?みたいな?(笑)
いいんですけどね、相方も好きなようにしてるし。
でも、ちょっと迷惑かけた気がします。
気にしてないだろうけど(相方超天然だから)、まぁ、いっかよくあうから思い出したら言おう。
風邪、なおったかなぁ。