ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

まことにくだらなきこと

まことにくだらないと思った事柄。
また、まことにくだらないことの掃き溜めでございます故、読んでも虚無感が残ると思われます。



髪の毛さらさらだね、それからどう?、自由について、今なにしてるの?という質問、自分の思考、『大豆ですから!』、私は原料が大豆だろうがオレンジ味が好きですから!、オレンジ色じゃないパジャマ、ストレートパーマをかける女性の心理、女らしさとかそういうの、スミスアンドウェッソンのリボルバーのエアガン、作りがちゃちすぎて不満である、コルトガバメントのシルバーカラーステンレス製のエアガンがほしい、的に向かって撃ってストレス解消、トワイライト初恋映画化、まくらがぺたんこ、犬が白髪で顔が桃みたい、CSIマイアミのその後が気になる自分、人のファッション、牛乳や乳製品禁止令、自分の腸内状況、鬼玉、くだらないがおもしろい鬼玉、くだらないがベストパーソナリティーバカボン鬼塚、きっくんはさわやかだがディレクターだという事実、ブリーチとナルトは最近ストーリーが追いかけきれない、ギャグマンガ日和、ピュ~っと吹くジャガーさん、映画版ドラゴンボール、母のグチ、いまだに2008年トイレのカレンダー、昔東青梅にあった『東青梅パチンコ』夜になると『パ』の字だけ電気が切れていたのはオーナーのネタだったのか?、高校の廊下にあったやけにリアルなスナフキンの落書き、中庭に現れる蛙の大群、女子高生のスカート丈、男子高生のはみパン、ジョロウグモに付ける名前、父方の実家の嫁さんの出す料理の味は絶…(遠い目)、おじさんの毛…ねぇそれおろしたら落ち武者みたくなるからじっちゃんみたいにキレイにカットしなよ、日野に行ったときにみた『カッパ注意』の看板、他人の顔のパーツを観察する自分、くせに顔と名前を一致させられない頭のよわーい自分、さらにそのくせどうでもいいことに記憶力を発揮する自分、なぜかラルクの歌が歌える、不況だ!を連呼するメディア、連呼するから需要が減ってる気がする、某ドールメーカーの策略、某薔薇乙女シリーズぶっちゃけ造形いまいちっす!、輸入盤買っちゃったじゃん!来日盤も買えってか?!、シャッター押す瞬間に息を止める行為、朝方一度起きる行為、カラスが鳴いている、まだ眠い、以上。


特に意味はなく、メモのようなもの。