ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真についての感想

この感動が冷めぬ内に!

現像&CD焼き付けに出していた奴らを取りに行って、車中で確認。
こりゃすげぇぜ!わっほ~いっ!
リバーサルフィルム失敗の方が多いぜ°・(ノД`)・°・
しかしね、成功例がとんでもなくかわいい!
なんだこのギャップは!うれしい!
で、次に思いついたのは、モノクロフィルム×ピンホールカメラ
レトロっしょ?
今までなぜやらなかったんだろうね?
わかりません。
ピンホールも変わったフィルム使わなきゃ、ほとんど当たりの写真が撮れるようになってきた。
今はカラーフィルムふつうのが入ってるから、夜桜でも撮りにいっちゃおうか、実験の一環で。
モノクロうまくいったら、来月のトップだね!
道、撮りに走ろう。

針穴カメラと一緒に出していた、写ルンです1600もできたー!
なんか、一覧を観る限りではビミョー。
しかしパソコンに落としたらどうなるか。
ちょっと楽しみ。
後日アップ!

久々にチビデジいじった。
かわいかった。
やっぱりおまえも相棒だぁぁっ!
花のマクロ撮影が楽しかった。
でも、やっぱり画質が物足りなくて、その物足りなさがかわいくて。(勝手にいちゃついてろって感じ)
昨日は、近所に用事でななちゃんを持っていけなかったかので、ポケットに仕込めるチビデジは本当に役に立つ。
桜もまだだし、お昼寝~♪
で起きたら、夜8時!
無駄にしたような、有意義な日曜だったが見た夢は相も変わらず悪夢であった。
どうにかならないのか?

夢の中ではなぜかたばこをぷかぷか吸っていた。
たばこなんて吸えないのに。
変な夢。

最近の活動報告でした!
というか、今日の。

そういえば、 いつも無愛想なキタカメのおっさんですが今日はやけに愛想がよく、あれ?って感じでした。
(いつも、はっ?父ちゃんのおつかいかい?という態度をとられてたんですよ、しかし)
常連と認めてもらえた?
毎月フィルム出してんすけど、最近。
よし、このまま親交をはかる!
友好条約だ!