ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

原点回帰再び

イメージ 1

カレーの匂いがする・・・お腹減った。
こんばんは!こんにちは!おはようございます!まぁ、どれでもいいや。

私が初めて持った『自分のカメラ』は『写るんです』でした。
そんな『写るんです』を持って自分の気になった物を撮った『原点回帰』1台目のカメラが終わってちょっと考えて楽しかったので再びやってみることにしました。
そんなことどうでも良いかな。
楽しいことはとことん楽しめ!それが私。
なので、チョコチョコと写るんですを持って歩っては気になった景色を撮りました。

で、やっぱり撮り始めは空。
初めてカメラを持った頃から『いい写真が撮れますように』という願掛けなので、あまり気になさらずに。

と、言うことで、またしばしおつきあいを。よろしくお願いします。

署名は『ME2AK1』そんな署名が出てきたら感度1600の写るんですで撮ったあれだなぁ・・・と、見てみて下さい。

あ、因みに『Meg"』がニコンで、無記名がチビデジか携帯で、『鍼穴寫眞研究室』がその名の通りピンホールです。
ゆるーく撮ってるので、ヨロシクです。