ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ジョセフィーヌ・グリゴッツを探せ!

イメージ 1

究極の番犬

ジョセフィーヌ・グリゴッツ

彼女を見つけたモノには

ジョセフィーヌ・グリゴッツの

熱い抱擁と

巨万の富が

手に入る・・・かもしれない



-----------------------------

例の如く他人様の飼い犬に勝手に名前を付けました。
材木屋の番犬のようで、初めに見たときは木と一体化していてまったく犬がいることに気が付かなかったのですが、犬からだいぶ遠い歩道で年輩のおじさまがもの凄い良い顔をしながら、身振り手振りで何かしているので、もう一度おじさまが身振り手降りしている方向を見たら、ジョセフィーヌ・グリゴッツが『しれっ』とした顔で座っておりました。
おじさまには目もくれていない。
数分間おじさまは良い動きを続けていたのですが、いい加減飽きたらしく去っていきました。
おじさんの写真を撮った方がよかったかな?
近すぎて怒られそうだったので、やめたんだけど。