ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

絵の具と絵

イメージ 1

チューブから直接絞り出して描画。
生乾きになったら、水筆で適当にのばしてできあがり。
すっげー肩の力を抜いて描いてますね。
ゆるい。
実はもう一枚書いたのでそれは後ほど。

会社近くの郵便局に行ったら、桜並木が満開だった。
あたりも春の陽気、携帯でお花撮ろ~と思ったら、背後に気配が!
ばっ!とごるごじゅうさん(笑)のごとく振り返る私。
うふふ('∇')いねぇ~デジカメ持ったおじさまが後ろに立っていた。
アタイも撮りたかったぁ!
しかし仕事中。
残念。

妹が朝からサラダを出しっぱなしで出かけてしまった。
ひかひかになったサラダをみた私の一言。
『おまえが出しっぱなしだから、サラダひかひかになっちゃったゾ☆ウッホウッホ!』
と、とあるマンガのまねをしながら言ったら、なんかウケた。

今日もはよ寝よ。