ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ナックルボール?

イメージ 1

回転せずに、野菜まで一直線でかけてゆきます。
家の犬。
メス、8歳、パグ、はな。
毎晩こんな風に遊ばれているのです。
性悪な姉たちによって(笑)
私、昨日はやたら食欲旺盛で、困りました。
満腹中枢壊れたのかなぁ~

なので、夜桜をピンホールで撮りに行きました。(腹ぺこの話と関係ないかな)ちょうどフィルムも終わりました。
次のフィルム使い方がわからない。
うすぼんやりとしか。

DOESのワンマンのチケットをとった。
ハコでのライブはまだ3回目楽しみ~♪
サマソニの私がみたいアーティストの出演日発表。
二日目のトリで、こりゃ終わったらすぐ帰らないと終電のがしたら一大事。
まだ3日通し券しかでてないので、1日券待ち。
夏の野外は過酷だけど楽しい!
車で行っても問題ないかもなぁ。

ブログ周りとか、ネットショッピングとか、ネットサーフィン的なものをしたいが、なかなかできず。
気づけばおねむな時間に。
というか、パソコンいじってればいくらでもやりたいことはあるのだ。
絵を描いたり、文章書いたり、たまってる画像をいじって遊んだり、フリーセルでタイム更新したり。
けど、それじゃあまりに不健康だ。
ということで本を読むことにした。
本紹介は後ほど。