ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

視点

イメージ 1

私の見据えるこの世界が

誰にも汚されることなく

誰かに伝えられるだけでいい




--------------------------------
一眼レフ持ち始めて4ヶ月ぐらいになりました。
やっと思い通りの色と質感を出せた写真。
撮った瞬間軽く興奮したのは相方には内緒にしていましたが、『アタシ!こんなの撮りたかったの!』と今なら大声で言える!
この、なんとも殺伐とした小憎たらしい感じが好き。
自画自賛ですね~スミマセン。
人が見たらどう見えるかなんて考えずに記事を書いてしまった。
ストレートな意見、お待ちしております(笑)