ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

おでん

イメージ 1

おでんに見えた

夕食前に歩き回っていたからかもしれない

チビ太のおでん

ハタ坊のハタを探さなきゃ




--------------------------------
最近は夜と昼間の町の変化が面白く感じる。
先日歩いた綾瀬~柴又間も夜に歩いたらまた違う顔を見せてくれるのかもしれない。
けれど、いちおう女だから夜の一人歩きはちょっと怖い。(いざというときカメラ振り回せば武器になる?一番やりたくない方法だけど)
うーん・・・男性が羨ましい。(多分夜遊びしてもオヤジに怒られないしw)

まぁほら、自分の撮れるものをとりゃいいんだよ、自分なりの表現で。

私って、ポジティブなのか、ネガティブなのかわからない人間だな。
どっちでもいいか。