ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

感謝の日

イメージ 1

ひとつ年を重ねるたびに、お世話になる人が増える。

そんな人たちや、日々お世話をかけている両親、ときどきお世話を焼いているきょうだい、たくさんの人に感謝しなければいけないな、と思う。

私は、そういった感謝の気持ちを言葉で伝えることがあまり得意ではないので、何かイベントごとがある時ぐらいちゃんと伝えてみようと思った。

ブログで関わった方には文面でしか伝えられないのが申し訳ないのだけど『ありがとう』を詰め込んでみました。

そんな誕生日。

26歳

10代の頃大人だなぁ~と思っていた年齢に近づきつつあるけど、全然大人になった気がしない。

そんな私、マシタミツアキでした。