ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ゴリさん2

イメージ 1

銀座にもいました

ゴリさん

あ、目があいました

失礼

お尻をのぞき込もうなんて考えてないから

そんなに睨むなよ


--------------------------------
イカ銀座サロンにてエリオット・アーウィットの写真展を7月19日まで開催しています。
今回はそれを目的に銀座に行きました。
『犬とニューヨーク』の写真。
展示枚数はそんなに多くはないけど(?)、とても楽しかったです。
自由に見られる写真集もあったので、幼なじみと見ました。
うーん、TOKYOの写真集はまたいつかどこかで出会ったらきっと買っちゃうな。
どの街もそうなんだけど、有名な場所より裏路地の変な物を探す方が楽しいな。
銀座もまたそんな街。
今回天候が微妙でカメラをしまったり出したりして、あまり撮れなかったけど気になる物を撮ってきました。
ゴリさんもそのひとり(笑)
きっと科学博物館のゴリさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kuma19niku/17707045.html参照
とは親戚だと思います。
日記的なことも書いちゃったけど良いか。