ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

エリオット・アーウィット写真展 について

展示内容:"New York and Dogs"

イカ銀座店 http://www.leica-camera.co.jp/service/leica_ginza/
~7月19日まで開催


有楽町駅から歩いて割とすぐ。(家のマークが付いているところ)

写真雑誌で見かけて、ちょっと気になっていた写真家さん。
昨日、さっそく幼なじみを誘って銀座へ出かけました。

幼なじみと家を10時半に出た。
電車に乗って、ぼんやり話をしながら有楽町へ。
茶店でランチを食べて、さぁいくぞ!
と、歩き出したが私が地図を忘れたことに気づき、携帯で検索。
携帯って便利~♪
途中、nikonのお店を発見したり、ケーキ屋さんに心惹かれながら到着。
お、お店がおしゃれだ!
カメラもかわいいっ!
2階へ上がると先客がいたが、あまり気にせずいつも通りきゃっきゃと写真を見た。
笑える写真からかっこいい写真まで。
すげーな。
なんかとっても感動した。
写真展は初めてだったけど、うん、とっても素敵だった。
本棚を片づけたら写真集一冊欲しいな^^
もっとゆっくりじっくりその世界に浸ってみたいと思った。
勉強になりました!

機会があったら、ぜひ行ってみてください~♪