ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Treasure Box

イメージ 1

まだ、涙が出る

こんなに空は青いのに

こんなに月は透明なのに

なんで寂しい気がするんだろう

強がるな

泣きたいときは泣いていい

悲しみまで宝箱にしまわないでいい

ね、どうすればいいの

思い出の欠片でケガをして

アタシはバカだ

それに近づくから



--------------------------------
私らしくない。
なんか、今日はとても。
いいえ、これが本来の私なのかもしれない。
いつもはただ強がっているだけなのかもしれない。
何だかいつも、弱虫の自分が許せなくて。
だめだめ、すっごいだめ。
これ以上書いたらだめ。
なんか、すっげぇ、悲しい。
寂しくなんて無いはずなのにね、ひとりじゃないはずなのにね。
どうしたんだろう。
と、言いつつわけは知っている自分。
強いだけじゃない。
ぐずぐずしてる日もある。
天気みたいなものだ。
お天気雨がやっと雷鳴を響かせた雨を降らせているだけ。
一度雨を降らせれば少しは空が楽になる。
晴れ間も見せてくれるはずさ。
うぉ~!なんか今日は悲しいから徹底的に泣くぞ!
音楽聞いて、本読んで、涙が出なくなるまで泣いてやるぅ~!
そうすれば明日は笑うだけv
詩より、どうでも良い文章の方が多いよ、これ(笑)