ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

猫と詩人

イメージ 1

言葉が出てこない

詩人は猫になりたかった

すべて放棄して

猫になりたかった

--------------------------------
2009.06.14 原宿 お気に入りのショップへ向かう途中

*家に帰ってパソコンに画像を落として見たら、この猫の写真でしっかり写ってるのが一枚もなかった。
ちょっとがっかりしたけど、なんとなく気になる猫なのでUP。
猫を見せたかったので猫にピントを合わせなかったのが反省点。

針穴や写るンですでなどなどフィルムカメラでしばらく撮っていると、一球入魂写真が撮りやすくなることに気が付いた。
デジカメの良いところは撮り直しがきくところだけど、撮り直しがきくと思って気がゆるむと一球入魂が経る。
やっぱり原点回帰は大事!
がんばるっす!

今日は午後からライブに行くの~♪
ひさびさ~♪
と、言うわけで夜中まで帰りませぬ(笑)
今日から、平均月一のライブラッシュです。楽しみ♪