ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

レイジー・ベイビー/DOES

イメージ 1

朝に道を聞けば夕べに死すとも可なり

真っ当になるべく孤高奮闘努力はするが

光陰矢のごとしで弓を引く力がない

困り果てては朝を迎えるよ

(レイジー・ベイビー/DOES)



最近の自分を表しているようでした。
って言うだけはただでしょ!(`ω´)

ライブに行ったので、しばらく脳が浸食されています・・・。
洋楽脳味噌に戻りたい・・・。

今週はドリカムだ。
また号泣するんだろうなぁ。
感受性の強い人間なんです。
泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり。
どうにも落ち着きがありません。変なやつ。(自分で言うな)

空×電線も好きだったりします。
気づくと増えている・・・。

・空×電線
・影、逆光
・街中の不思議&おかしいもの
・心惹かれた景色

気づいてしまった私の撮影パターンです。