ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

偽りもなく

イメージ 1

ここに映し出された私は嘘偽り無く私である。


辛気くさくて、泣き虫で、わがままで、口が悪くて、ときどき陽気で、陽気だと突っ走って変なことを言い出して、友達から変態と呼ばれたこともある、私だ。(おもしろい?事言って人を笑わせまくっていたら定着した)
こんな私ですが、ここ数年あまり陽気で変態(?)バージョンになることが少なく、辛気くさいバージョンが続いていますが、どうかあきれずに今しばらくおつきあい下さい。

・・・ときどき作品にかいま見える『変なもの』はそんなわけで発生しています。(陽気変人デフォルト人間です、本当は)

来月また相方と遊ぶから、また笑わせてこよう・・・目標はドリンクバーで吹かせる!
もう一つアップして今日は終わり。

(『相方』とは高校の頃からの親友で、相方の由来はちょっとむかしおたく活動をしていた頃の相棒だから相方、やつの絵は女の子がかっこいい!可愛い!マジ惚れる!けど、描いてるのは見た目小学生中身腐女子(爆笑)・・・毎回相方の説明をする度こんな風に描くけど、相方なので大丈夫!)