ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ドリしました。

イメージ 1

家に帰ってきた。
レポートは後ほど。

昼食は、妹の誕生日プレゼントにあこがれのアフタヌーンティーをした。
うぉいすぃ~!
下段・サンドイッチ、パセリ、ピクルス
上段・オペラ、モンブラン、スコーン
イギリス式とフランス式でそるぞれの段に乗せるものが変わったよーな気がします。
段によって乗せる食べ物が決まってるんです。
3段の場合下・サンドイッチ、中・焼き菓子、上・生菓子と言う順番。
今回はアールグレイのアイスティー
すっごくおいしいの!
コーヒーに力を入れてると紅茶がおろそかになりがちな喫茶店が多いんだけど、ここはおいしい。
今まで入った喫茶店で一番好みの茶葉です。
次回は違うお茶も飲もう。
コーヒーを少しもらったら、コーヒーもおいしかった。
今のところ喫茶店ナンバー2
ちなみに1位は宝塚で入った喫茶店です。
また、関西行きたいなぁ~と言うオチでいいすか?

雨だけど~デジカムもってきゃよかった~!
待ち時間が暇だった。