ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

三日月にーちゃんからバトンがキタヨ!

☆ルール☆
1.絶対にやる
2.指定した人に伝える
3.逃げるのは禁止
4.トラバは絶対!!
5.全部埋める

というルールでしたが、べつに良いです。
(ルールは破るためにあるんだ!と青島刑事が言っていた・笑)
忙しい方が多いので^^暇でネタに尽きたときにでもお使い下さい。
指定する方の名前は、バトンが大丈夫そうな方へ!


♪次にする人♪必ず5人に指定してね☆
【相方のユイト(ピー←伏せ字じゃないよ)】
【たまちゃん】
【やまだ】
【ドキッチョさん】
【チャタムさん】

☆質問☆

★名前は??

 マシタミツアキ(マシタが名字でミツアキが名前)
 本名ではない。
 マツモトキヨシのノリ(そう言うドラッグストアがあるのさ♪)

★何歳??

 26歳(かなぁ・・・)

★自分は何系だと思う??

 何系って・・・何でも楽しむ系?
 低燃費系ではないが、びゅんびゅん系

★好きな人または担当様は??

 ❤好きな人 人じゃなきゃダメ?今は居ないのです(TAT)
 ❤担当 あぁ、担当ね飼育担当でしょ。クマだから。妹。

★付き合ってる??

 あの、逆立ちで走らせてください。

★いまなにしてる??

 麦茶飲んでます。昼休み。

★今の服装は??

 ジーパン、Tシャツ黒プリントアリ、靴下、安全靴、エプロン、
 3色ボールペン2本、ケータイ(装備やん!)

★髪型は??

 おだんご。

★今の自分の匂いは??

 ダウニー(ピンク)

★まだいけそう??

 今日はもうダメです、眠い、家に帰りたい。

★ジャニーズといえば??

 城島茂TOKIO

★女優といえば??

 マージ・ヘルゲンバーガー(CSIラスベガスのキャサリン役の人)
 マニアックすぎてきっと誰もワカラン。

★ドラマといえば??

 CSI:NY
 今一番みたいもの。

★泣けるものは??

 今までで一番泣いたのは『さとうきび畑の唄』さんまちゃっんっ!

★好きな食べ物

 ねばねば系(とろろ、メカブ、もずくなど)

★好きな飲み物は??

 お茶(アールグレイプーアル茶ジャスミン茶・等)

★好きな食べ物は最初に食べる??

 最後に食べていい顔をする!

★何型??

 B型

★やせてる??

 あはは・・・ハム子じゃない!まぁ、まぁ肉が・・・やせますよ!すこし。

★成績は??

 ヨカツタ・・・それは昔の話。

★性格は??

 ごらんのとおり。
 基本形態:自由気まま出きり返しが早くときどきおかしい、
 しかし落ち込むと際限がなくなかなか戻ってこれない、『逃げちゃダメだ!』と
 ときどき碇シンジエヴァ)の物まねをしてその似てなさに更にへこむ。
 自分でもよくわからないところが多々あるのが実状。
 簡単に言えば、あほ。

★チャームポイントは??

 髪の毛?ぴかぴかのおでこ!はげじゃないよ(笑)

★カワイイ??

 目標、完全に沈黙しました!(なぜか今日はエヴァネタ)

★将来の夢は??

 あまり考えてないな、太く短く生きたいなぁ・・・と思っていたが、最近どうだろう。
 将来の夢って、考えてなかった。
 ぼんやり思っていたことを書くと、LOVEというアーティストのCDジャケット撮ってみたい。
 なんか、彼女の書く詩が私の思うところとシンクロしている&ちょっとした洒落になるから。
 LOVEが歌い、LOVEが撮る~みたいな(笑)
 意味は分からなくて良いです。
 私がわかってるから^^

★髪の長さは??

 背中半分ぐらいまでのびたのかな。

★やさしい(笑

 優しいと言われるが、人に厳しく、自分にもきびしくがモットー

★長所

 感受性が強い?(すぐ泣く、すぐ笑う、すぐ怒る、すぐ喜ぶ)

★短所

 長所と同じ

★はまってるもの

 写真、オンガク

★最後に好きな人に一言!!

 私に関わるすべての人に幸せとLOVEを!

★今友達の人へ。

 いつもご迷惑お掛けしています。
 あきれずにこれからもよろしくね。
 飲みくべ!(青梅人~)

♪お疲れさまぁ!!

 以外に長い。

♪次の人に回してねー

 おぃーっす!